ありがとうございました♪

第2回朝霞手作り雑貨マルシェ、一日楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

そして、「ごきげん!ひるMAX」(76.7MHz)という中島さん のラジオ番組にインタビューされましたぁ。
緊張しちゃいましたよ。
だって、plaisirの意味を聞かれて全然出てこなかった~
恥ずかしい。
「喜び、楽しみ」という意味なんですがね。
このイベントで、2013年度前期は終了です。
je plaisとChouetteの作家三人でユニットを組んでおりますが、それぞれの活動もあり、前期イベント回数が多かったので、作品作りも大変でした。
そこで少し間を開けることになりました。
また新しいイベント情報が入りましたらUPします♪
[PR]
# by plaisir3 | 2013-05-20 14:31 | お知らせ

je plais chihiroです♪

先程、画像と記事を携帯から送ったのだけれど、やはり記事だけ載らない。
なぜかしら?

もうすぐイベントです!
初めての参加です。
たくさんのお客様に会える事を楽しみにしています。
どうぞ足を運んでくださいね♪
[PR]
# by plaisir3 | 2013-05-16 23:15

je plais chihiroです♪

e0257189_231123.png

[PR]
# by plaisir3 | 2013-05-16 23:01

イベントに参加します♪

第2回手作り雑貨マルシェ
日時…2013年5月18日(土)
    10:30~15:00
会場…朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー
主催…Atelier Bijou アトリエ ビジューさん

e0257189_2251548.jpg

[PR]
# by plaisir3 | 2013-04-06 22:53

ありがとうございました。

先週のイベント、カントリー★はんどめいど市場in東松山も無事に終わりました。
作品たちも、たくさん旅立って行きましたぁ。
足を運んで頂いたお客様ありがとうございました。
[PR]
# by plaisir3 | 2013-04-05 22:20