カテゴリ:お知らせ( 5 )

ありがとうございました♪

第2回朝霞手作り雑貨マルシェ、一日楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

そして、「ごきげん!ひるMAX」(76.7MHz)という中島さん のラジオ番組にインタビューされましたぁ。
緊張しちゃいましたよ。
だって、plaisirの意味を聞かれて全然出てこなかった~
恥ずかしい。
「喜び、楽しみ」という意味なんですがね。
このイベントで、2013年度前期は終了です。
je plaisとChouetteの作家三人でユニットを組んでおりますが、それぞれの活動もあり、前期イベント回数が多かったので、作品作りも大変でした。
そこで少し間を開けることになりました。
また新しいイベント情報が入りましたらUPします♪
[PR]
by plaisir3 | 2013-05-20 14:31 | お知らせ

イベントに出店します!

シェリール+(シェリールプラス)さん主催のイベントに出店決定しました♪

e0257189_1617482.jpg



開催日時:2012年11月17日(土) 11:00~15:30

開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
     (埼玉県入間市向陽台1-1-7)


plaisirとして、二度目の参加となりました。
メンバーの作品が出来次第画像UPしますね。
[PR]
by plaisir3 | 2012-10-03 16:21 | お知らせ

作家紹介

ChouetteのMです。
ナチュラル・可愛い物大好きなので、そんな雰囲気の布小物や革小物等を手作りしています。
みなさんの゛お気に入り゛になれる作品が作れるよう日々勉強中です♪
e0257189_2362949.jpg

[PR]
by plaisir3 | 2011-12-27 23:09 | お知らせ

作家紹介 chihiro

Je plaisのchihiroです。布小物、革小物、バッグ、アクセサリーなどを作っています。久しぶりのイベント参加となり、楽しみでありながら緊張してます。作りたいものはたくさんあるのに、いざミシンの前に座ると考え込む毎日で焦ってます。
e0257189_167447.jpg

[PR]
by plaisir3 | 2011-12-25 16:07 | お知らせ

出店決定!!

イベントのお知らせ

シェリール+(シェリールプラス)さん主催のイベントに出店決定しました♪

e0257189_11201433.jpg



開催日時:2012年1月28日(土) 11:00~15:30

開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
     (埼玉県入間市向陽台1-1-7)



plaisir 初のイベント参加です!!
気合入れてがんばりますよ!!!
[PR]
by plaisir3 | 2011-11-30 11:23 | お知らせ