イベントのお知らせ

参加イベントのお知らせです♪


カントリー★はんどめいど市場in東松山 →初参加です!

日時…2013年1月29日(火)・30日(水)
    11:00~14:30

会場…東松山市民文化センター
    東松山市六軒町5-2

主催…はっぴぃえっぐさん
    
    ※ 30日(水)のみの参加です。
[PR]
# by plaisir3 | 2012-12-04 11:03

ありがとうございました。

こんにちは。      ChouetteのMです。

遅くなりましたが、11/17てしごと市にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
色々な方から、嬉しいお言葉・参考になるご意見をお聞きする事ができ、嬉しく思います
今後も、多くの方に手に取っていだだける作品作りを心がけ、頑張りたいと思います!!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-20 17:53

ありがとうございました。

本日、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
そして、主催者のシェリール+さま、出店の作家様お疲れ様でした。

天気の方もなんとかもちましてよかったです。
やはり三人というのは気持ち的に楽ですねェ。
準備も片づけもすんなり終わっちゃう。
作品数もほどほどが良いみたい。
お客様からの声もいただきこれからの作品作りに役立ちました。
次回のpraisirは1月にあるイベントへ参加します。
詳しい情報はまたUPしますね。
[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-17 19:24

ブースNo18でお待ちしております。

シェリール+(シェリールプラス)さん主催のイベントがいよいよ明日です!!

e0257189_1617482.jpg



開催日時:2012年11月17日(土) 11:00~15:30

開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
     (埼玉県入間市向陽台1-1-7)


plaisirとして、二度目の参加となりました。
天気の方が心配ですが今回も皆さんと楽しく過ごせますように。
どうぞ、plaisirに立ち寄って作品を手にとってくださいネ。
ブースNo18にてお待ちしております。
                je plais chihiro
[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-16 10:45

作品紹介

ChouetteのMです。

・ブラックの別珍を使ってバックを作ってみました。リボンは取り外しできるので、他のバックやカーディガンのワンポイントに付けても可愛いかも…。

・先日アップした革ときんちゃくのバックのデザイン違いの革バックです!大きさもこちらの方が大きめでたっぷり入ります!

明日は、是非、お立ち寄り下さい。

e0257189_10362282.jpg

[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-16 10:37