作品紹介

je plais の chihiroです。

定番の革ポーチです。
小銭入れたり、小物入れたりと細かい収納が魅力です。

e0257189_1412798.jpg

[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-14 14:01

作品紹介


ChouetteのYです。

・プチマルシェバックに編んだリボンを付けました。大きなラメいりリボンがポイントです。

e0257189_13542550.jpg




・花柄と革タグをアクセントにしたツィードのトートバックです。

e0257189_13544671.jpg

[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-14 13:55

作品紹介

こんにちは。
ChouetteのMです

イベントまで、あと数日ですが、まだ製作中です…当日に向け、焦りつつまだまだガンバリます!


・革&きんちゃくバック
4000円~
デザイン違いも製作中です
e0257189_20181264.jpg


・革ポシェット
2000円~
e0257189_20183017.jpg


・ヘアクリップ
600円
留めた後、取っても癖が付きにくく、1つバックに入れておくと便利ですよ
e0257189_20204881.jpg


・ミニシューズの革ひもペンダント
1300円
e0257189_20213559.jpg



残り数日で更に新作を作れたら…と思っています。たくさんの方のご来店お待ちしております
[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-13 20:25

作品紹介

je plais の chihiroです。

イベントまで1週間です!!
その後のできたもの紹介します。

キーケース
カード収納、ファスナーも付けたのでちょっとした小銭や自転車の鍵など入れておけます。
私は予備としてお札を数枚入れいてます。
PASMOとかいれてもいいわねぇ。
便利に使えますよ。

e0257189_18234980.png


パカパカティッシュポーチ
定番になりましたオリジナルのポーチ。
ティッシュが表のポケットに入るのでバネ口部分にはリップを入れたりして取っ手部分はスナップボタンで取り外しできるのでバッグの取っ手などに付けられます。

e0257189_1827793.jpg


ミニミニキーホルダー
そのまんまのミニミニキーホルダーです。

e0257189_18303367.jpg


コサージュピン
革は使わずに優しい雰囲気に仕上がりました。
クリップとピンで使えるのでブローチでも髪飾りでも使えます。
ブーツなどに付けてもかわいいかな。
でも左右対称で作ってないです。
帽子に付けても可愛いですよ。

e0257189_18353584.jpg

[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-10 18:36

作品紹介

je plais の chihiroです。

数点ですが作品紹介します。

キーホルダー
ナスカンで取り外しできます。
このタイプをネックレスにして私用に使ってます。

e0257189_19524722.png


コサージュブローチ
ちょっとだけ大人な感じの黒の革を台にしてみました。

e0257189_195458.jpg


ミニポーチ
このサイズは使い勝手が良いです。
リップを入れてバッグの内側にチェーンで付ければすぐに取り出せて便利です。
表の生地にニットを使っているので手触りが優しいです。

e0257189_19571959.png

[PR]
# by plaisir3 | 2012-11-07 20:01