人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

シェリール+(シェリールプラス)さん主催のイベントが近づいてきました!!
作品紹介 _e0257189_2218192.jpg



開催日時:2012年1月28日(土) 11:00~15:30

開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
     (埼玉県入間市向陽台1-1-7)



plaisir 初のイベント参加です!!
気合入れてがんばります!!


je plaisのchihiroです。


作品紹介 _e0257189_1955334.jpg

まだ寒いので暖かポシェットいかがですか?
ちょっとお散歩行くときにもいいです。
さっとカメラだしてお気に入りの一枚を撮りながら♪

作品紹介 _e0257189_19192897.jpg

バレッタです。
私も髪の毛長かったらなぁ~

作品紹介 _e0257189_19295025.jpg

定番のギャザーポーチ。
コロンとして形も可愛く収納力もあります。

作品紹介 _e0257189_2102072.jpg

ペタンコポーチですがポケットもついてます。
ちょっとした小物をいれて♪

作品紹介 _e0257189_2115279.jpg

右下のパカパカポーチはバッグのハンドルなどにスナップボタンでつけられます。
そして便利なのはティッシュケースつきのポーチですの。
ティッシュはタグ下レースの部分から取り出せます。
ハンドクリームやリップなどをすぐに取り出せますよ。

作品紹介 _e0257189_21121541.jpg

レジンのネックレス。
お気に入りの作品です。
チェーンの長さは50cmくらいです。

作品紹介 _e0257189_21163150.jpg

リネンの風合いを生かしたコサージュです。
バッグにつけてもかわいいです。

作品紹介 _e0257189_21181077.jpg

定番のコラージュブローチ♪
ひとつひとつ組み合わせを考えるのが楽しい。
森ガール的な雰囲気もありますね。

作品紹介 _e0257189_2126236.jpg

モヘアの毛糸で小さなマルシェバッグを編んでストラップにしてみました。
可愛くてお気に入りになっちゃった。
次のシーズンには量産かな?

一気に作品紹介しましたが、このほかにも数点持っていきます。
ひとつでもje plais(私のお気に入り)が見つかりますように。
by plaisir3 | 2012-01-24 21:39
<< 作品紹介 イベントのお知らせ >>