人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

je plais の chihiroです。

イベントまで1週間です!!
その後のできたもの紹介します。

キーケース
カード収納、ファスナーも付けたのでちょっとした小銭や自転車の鍵など入れておけます。
私は予備としてお札を数枚入れいてます。
PASMOとかいれてもいいわねぇ。
便利に使えますよ。

作品紹介_e0257189_18234980.png


パカパカティッシュポーチ
定番になりましたオリジナルのポーチ。
ティッシュが表のポケットに入るのでバネ口部分にはリップを入れたりして取っ手部分はスナップボタンで取り外しできるのでバッグの取っ手などに付けられます。

作品紹介_e0257189_1827793.jpg


ミニミニキーホルダー
そのまんまのミニミニキーホルダーです。

作品紹介_e0257189_18303367.jpg


コサージュピン
革は使わずに優しい雰囲気に仕上がりました。
クリップとピンで使えるのでブローチでも髪飾りでも使えます。
ブーツなどに付けてもかわいいかな。
でも左右対称で作ってないです。
帽子に付けても可愛いですよ。

作品紹介_e0257189_18353584.jpg

by plaisir3 | 2012-11-10 18:36
<< 作品紹介 作品紹介 >>